Sunday, May 26, 2013

TETE テテ プロモーション来日2013 DAY6

いよいよ今日から、東京でのプロモーションが始まりました。
まず午前中はラジオ番組収録のために六本木にあるラジオ番組制作会社のE.A.Uへ。
ここはテテが2004年に来日した際にもお世話になったところです。
生演奏やコメント取りなどを、てきぱきとこなして行くテテ。
おかげで予定より早く終了して、今度はタワーレコード渋谷店へ移動します。


ディレクターの岡本さんと
午後3時からタワーレコード渋谷店で、6年振りのインストアライヴ。120人!近くのお客さんが集まり、テテも大喜びでした。演奏もいつも以上に熱が入っていました。

アーティスト用入店証にご満悦のテテ

本当にたくさんの人に来て頂きました!!
演奏後は恒例の質問コーナーや、サイン会などもあり2時間以上に渡るイヴェントになってしまいました。そして何とこのインストアライヴの様子は、入り口正面にある巨大モニターにも映し出されていました!タワーレコード渋谷店のスタッフの方々には、本当にお世話になりました!!


自分の新譜のディスプレイを撮影するテテ
タワーレコードの2階で本の買い物を楽しんだ後、11月のツアーの打ち合わせで招聘会社のプランクトンへ。新譜やツアーについての動画の撮影など、ここでも忙しく仕事をこなすテテでした。

(詳しいプロモーションのスケジュールはこちらです。

フランス語と英語と日本語!でコメントを収録
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。




No comments:

Post a Comment