Saturday, May 25, 2013

TETE テテ プロモーション来日2013 DAY5

5月25日(土)は、朝10:10分から名古屋のZIP-FMの"THE BIG TIME"に生出演しました。同局人気ナヴィゲーターのケン・マスイさんもギターを弾くということもあって(スタジオにギターが置いてあります)、テンポある会話と、ギター談義で盛り上がった良い雰囲気でした。


「リトルネッロ」を演奏するテテ
ケン・マスイさんとテテ
そして、一路東京へ。東京に着いたのは夜8時過ぎ。慌てて、テテの友人でもある三線弾きのポールさんが出演するという沖縄料理店の北谷食堂妻恋坂店に向かいました。

しかし、残念なことに既にライヴは終了。それでも折角テテが来てくれたのだからと、ポールさんやお店に来ていたミュージシャンたちが少し演奏を披露してくれて、テテも大感激。テテは本当に沖縄音楽が好きなんですね。

今日はギターを弾くポール川口さんとテテ
沖縄の三板(サンバ)を叩くテテ
鳩間島の唄者、加治工勇さんとテテ

そして明日は、タワーレコード渋谷店4F特設ステージで、テテのインストアライヴが午後3時からあります。来られる方は是非!お待ちしています。
(詳しいプロモーションのスケジュールはこちらです。
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。

No comments:

Post a Comment