Tuesday, May 21, 2013

TETE テテ プロモーション来日2013 DAY1

TETE テテのプロモーション来日が、いよいよ明日22日(水)から始まります。

今日夕方テテは無事伊丹空港に到着。
来日する度にお洒落になっていくテテ、今回もカジュアルながらシャツをビシッと着てゲートから現れました。 

ピンボケですみません。




そして遂にテテもiPhoneユーザーに!写真が綺麗なので購入とのこと。魚眼レンズのアタッチメントについて説明してくれました。メール関係は今まで通りブラックベリーを使っているようです。


心斎橋のホテルにチェックインして、日頃からテテを応援してくれているお店 Bar Jazz を訪ねてまずはビールで乾杯。



オーナーの牧さんと記念撮影

店内に貼ってくれているポスターにサインをしたり、記念写真を撮ったりと楽しい一時を過ごしました。それにしてもオレンジのポロシャツ決まっていますね。本当にお洒落です。

その後お蕎麦のイヴォンヌに移動して、なんちゃってヴェジタリアン料理と手打ちの極上お蕎麦をご馳走になりました。そしてテテが是非日本料理の仕草をどうしても撮影したいというので、山葵を摺り下ろしてもらいました。


フランスではスシが大人気というのは有名ですが、例えば山葵をどう摺り下ろすのかといったことに興味を持つ人は少ないそうです。

明日はまず京都に移動してラジオ収録などを予定していますが、
「森谷威男のお世話になります」(KBS京都)には生出演もします!
13:15分頃からのゲストコーナー「サロン・ド・モリタニ」で生演奏も披露します。
お楽しみに!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:

面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。

No comments:

Post a Comment