Wednesday, May 22, 2013

TETE テテ プロモーション来日2013 DAY2

5月22日の今日は、朝京都へ移動して"OVERSEAS TOP 40"(α-STATION)の収録、そしてKBS京都の"森谷威夫のお世話になります"に生出演した後、岡村詩野さんの"KYOTO JUMBLE STREET"(KBS京都)の収録に雑誌"FUDGE"の取材。

お気に入りのライカのカメラ 
OVERSEAS TOP 40のAMIさんと
森谷威夫さん、對馬京子さんと
岡村詩野さんと

そして大急ぎで電車に乗って大阪(梅田)に戻って"MARK'E MUSIC MODE"(FM COCOLO)に生出演して、それが終わったら心斎橋に移動して我楽茶堂でプロモーション・イヴェントという、なんともハードなスケジュール。

マーキーさんと
タワーレコード梅田丸ビル店に貼ってあるポスターにサイン
我楽茶堂での完全アコースティック・ライヴ!
途中電車に乗り遅れそうになったり、乗り換えに迷ったりと、まるで映画の「ア・ハード・デイズ・ナイト」の様でした(笑。

そして、我楽茶堂では完全アコースティック・ライヴを披露してくれました!予定外のアンコールでは英語の曲も披露。またトークショーでは新作のこと、自分のルーツのこと、そして自分の子供のことなど(テテは昨年12月に父親になりました)、興味深い話しをタップリ聞くことも出来ました。たくさんの方に来て頂き、本当に感謝しています!11月のライヴでまたお会いしましょう。

明日は、再び京都に移動してのプロモーション・イヴェントが組まれています。
(詳しいプロモーションのスケジュールはこちらです。
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:

面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。


No comments:

Post a Comment