Monday, March 18, 2013

テテがパリでレコ発記念ライヴ!

テテは明日3月19日に、パリのTRIANON トリアノンという劇場でレコ発記念ライヴを行います。

パリ18区、モンマルトルの丘を下ったところにある由緒ある劇場で(19世紀末に出来ました)、今までにもそうそうたる人たちがそのステージに立ってきました。

もともとは劇場だったということもあり、是非、リンクから写真を見て欲しいのですが、雰囲気が素晴らしいです。

最新の動画を見る限り、最新のツアーでは、テテの他にドラムス、ベース、ギターという4人編成でライヴを行っているようですが、ストリングスやホーン・セクション入りの豪華ヴァージョンという可能性も(全くの未確認情報ですが…)。

今回はこのライヴに特派員を派遣して、ライヴ・レポートをご報告する予定です。


massamba

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-
面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。

No comments:

Post a Comment