Wednesday, January 25, 2012

ダブル・マンゴー!いよいよ迫る。

何故かこのチラシを見ると、子供の頃良く見た、東映の怪獣映画のポスターを思い出してします(笑)。




今回が初共演となるキウイとパパイヤ、マンゴーズとサカキマンゴー。実はまだお互い直接会ったことはないそうです。当日のリハーサルでどんな反応、融合、変化が起きるのか、そして本番のライヴでは??? ちょっと怖い物見たさ的なゾクゾク感もあります。いろいろな意味で楽しみなライヴです。

キウイとパパイヤ、マンゴーズのリーダーでもある廣瀬拓音(ひろせたくと)さんに、ライヴへの意気込みを聞かせて欲しいとお願いしたら、こんな熱いメッセージが送られてきました。

「東京の木造住宅密集地で熱帯性ダンス歌謡を密造する我々KPMと、親指ピアノ界の革新者(なぜかドギツイ鹿児島訛り)のサカキマンゴーさんとの、狂乱のフルーツ・ポンチ、であります。驚かれるかもしれませんが、、、KPMとサカキマンゴー氏は、まだ会ったことがないのです!東京と、大阪で、お互いに"良い音だねえ”と話していたら、ひょんなことから繋がって、こういう催しを開催する運びになりました。当日、KPMも、サカキマンゴーさんも、お越し頂く皆さんも、お互い正真正銘の初対面です!僕たちは、お互いに好きな、お互いの曲をステージで一緒に演奏します!一曲や二曲じゃありませんよ、沢山やってしまいます。タイトル通り“キウイとパパイヤ、サカキマンゴーズ”と言う、一夜限りのご機嫌なバンドを是非目撃しに来て下さい。必ず"ビリビリ"言わせてみせます。」(廣瀬拓音)



よくあるように、それぞれが演奏して最後に1〜2曲一緒に演奏するのではなく、本当の意味で共演するようなので、これは本当に凄いことになりそうです。私も目撃者になろうと思います。

【日時】1月28日(土)18時30分開場/19時開演
【会場】月見ル君想フ(東京・外苑前)
massamba

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-
面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。お待ちしています!

No comments:

Post a Comment