Saturday, June 28, 2014

アヨが日本にやってきた:明日ラジオにゲスト出演!

たった一回のコンサートにために、ブルガリアのソフィアから長時間フライトで日本にやってきたアヨ。

6月21日早朝に成田着、そしてそのまま飯田橋のアンスティチュ・フランセ東京へ移動して、昼前からサウンドチェック、そして夜の"Fête de la musique"でのコンサートと、超強行軍な一日でした。

そして6月22日〜24日にかけて、アヨは最新作『チケット・トゥ・ザ・ワールド』の宣伝のために、ラジオや雑誌の取材などをこなしながら、東京滞在を楽しみました。

今回から、とっても美しく、笑顔が素敵で、それでいてユーモアも忘れないアヨの日本滞在の様子を紹介して行こうと思います。

まずは、明日アヨはラジオ番組のゲスト出演します!

■6月29日(日)午前9:30〜10:00(30分間)
■番組名:"WORLD ECHOES" (InterFM)
radico.jpプレミアム(有料ですが)で全国で聴けます。


この日アヨが着ていたのは、KENZOのヴィンテージ服ということで、DJの亀井佐代子さんとの会話も盛り上がっていました。

自分の生い立ちや旅のこと、そしてもちろん新作へ込められた思いについても、たっぷりと語っています。

そして、是非聴いていた頂きたいのが、アヨの生演奏!
どんな曲を演奏したのかは、聴いてのお楽しみということにさせて下さい。
でも掛け値無しに、心に染みる歌とギターでした。

DJの亀井さんと

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。

No comments:

Post a Comment