Wednesday, March 7, 2012

飛んでレユニオン写真展もあとわずか…そして"La Réunion Night"


ビルの入り口に立てかけてあるロス・バルバドスの看板
ロス・バルバドスの入り口。雰囲気満点。

2月11日のから始まった「飛んでレユニオン写真展」(@ロス・バルバドス)も残すとこあと僅か。

こんな感じで16点の写真が飾ってあります。 
レユニオンの場所が一目でわかる地図も。それにしても小さな島です。
そして、2月25日の『新・音楽夜噺第65夜 飛んでレユニオン』(@Li-Po)にも、ぐずついた天気で寒かったにも関わらずたくさんの方に来て頂きました。本当に有り難うございました!

映像を数多く紹介したかったこともあり、語り足りなかったことも多かったので、よりディープな形のものをホームページにアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに!

写真展の最後を飾るお楽しみイヴェント"La Réunion Night"が9日(金)を午後7時から予定しています(閉店頃まで)。実はこれが「第二回」になります。ほとんどの方は気付いていないと思いますが、2008年にトグナがプロモーションで来日した時に、三軒茶屋のCafe Ohana で第一回を開催しているんですね。

これがその"証拠"のチラシ
9日は、がっつりとレユニオンの音楽をかけます。80年代初めの録音から最新譜まで、伝統的マロヤから、ブラス・バンドやインドのパーカッション隊、セガもかけますし、ポップなスタイルなものまで、ごちゃごちゃと選曲します。

それから、好評と噂のレユニオンの料理もお忘れなく! ルガイユ・ソシセも美味しかったですが、個人的にはデザートのさつまいものケーキもお薦めです。

味、そしてヴォリュームともに満点です。
メニューの下に小さく書いてあるケーキを見逃さないように。
それでは、金曜日の夜にロス・バルバドスでお会いしましょう!!
massamba

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-
面白い音楽を探すなら、メタカンパニーのSHOPまでどうぞ。送料無料でお届けします。お待ちしています!

No comments:

Post a Comment